バラ
jupiter:



わっはははーい!

BUMP日産2days、アルバム先行1次全滅。

はーぁ、ですよ、はーぁ。

協力者いないですし…

Twitter見てると、
BUMP繋がりが多い人はやっぱり譲り譲られがあって。

「譲ります」見つけても、
相互じゃないし、行きたくても声掛け辛いとか思う訳で。
なり振り構わないもんなのかしら。

そんなこんなで2次応募しないとって思ってた矢先、フォロワーの大学時代のゼミ友達からDMが。

「譲るよ」

!?!?

確かに、チケット当選したとはツイートしてたけど、余ってるとは思ってなくてだな?

結果、
7/17のほんとファイナルの日を譲って頂きました!!

普段ほぼ絡んでないのに向こうから声掛けてくれて、この子は仏かな?って。


で、日産スタジアムってどこ(((((((((((っ・ω・)っ

蝶々

【Butterflies】発売されましたね!

火曜日、18時前に仕事上がって、
家で一旦休憩してからTSUTAYAに行って
無事フラゲしました!

正直、
いつもiPodに入れてから聞くことが多くて
歌詞カードもぱらぱらーってめくる程度で。
歌詞は聞いてから覚えるタイプなんです。
が、
今回はなんだかちゃんとCD音源で聞きたくて
歌詞を見ながら聞きたくて
コンポにお仕事してもらいました。

幸せな時間過ごしました。

2/1から土日も出勤で、体も心も死にかけてて。
2/9まで生きようって思ってたんですが、
生き返りました。

2/11の幕張には残念ながら行けませんでしたが
ツアーには行けるので、落ち込んでる場合じゃないです。
例え、セトリが羨ましかろうと…!

さてと、日産スタジアム申し込まなければ。

たこPa。

今日はしーちゃんちでたこPa!

前回、2年前?くらいにしたけど
今回はまた具材を増やしてくるくるしました。





アボカド、チョコが変わりダネだったかなー
あとは味の予想が出来る具材。

沢山くるくるしたけど、
私はお腹いっぱいになって
途中で戦線離脱しました…。

それから、月一ってのもかぶって、
お腹痛くて仮眠…が、割と本気で寝てしまった!
1時間は寝てないけど、ぐっすりと。

起きてからは
しーちゃんの旦那っちも別部屋に居たので
女子トークしちゃうよねー

色々聞いてもらいました。

私はどうするべきなのかー。

進むべきはどっちなのかー。

まぁ、適当に頑張るかー。

あーあ、
しーちゃんのお子が可愛すぎて、
会う度に子ども欲しくなるわ~。

新しい相棒

1/23 午前
機種変致しました。

AQUOS phoneからXperia z5へ。



AQUOS、最近調子悪くて。
アプリ起動したら、電源落ちたり、
携帯いじってたら、ツールバーの時計が
進まなくなったり。

ショップで確認したら
2年7ヶ月使ってたみたいだし、
使いきったかな、という感じです。

で、今回初めてXperiaを使うんだけど、
大体分かってきました。
まだまだ適応力は衰えてないですぞ。
機械音痴じゃなくて良かった。

取り敢えず、2年使うことは決定なので
仲良くしていきたいと思います。


今日は「20」一般だ。

遠いとこ。

電話の向こうから伸びをする声が聞こえること。
焼きたてのパンを美味しそうに食べる音が聞こえること。
ギターの音が聞こえること。
たまに歪んだ音なんか出されてびっくりしてしまうこと。
私のすきな歌は?と聞いて、弾いてくれること。
イントロを弾いてもらって何の曲か当てるゲームをすること。

全部楽しくて、嬉しい。
無いと寂しくて、つまらない。

lineトークを見返して、
こんなに好いてもらっている自分に自信を持とうと思う。
まだまだ落ち込む日は無くならないけど。

そんなことを思う夜。

明日から寒いみたい。
ニット帽被って会社行こうかな。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


